2010年07月18日

新ブログへの移転お知らせ

セビリア夏祭りBlogへお越し頂きありがとうございます。

2009年との情報の混雑を避ける為に、
2010年版は新ブログへと移転することとなりました。

お手数おかけ致しますが、
ブログへリンクなどして下さってる方は
アドレスの修正をお願いします。


新ブログはこちらのアドレスになります。

http://sevi.blog109.fc2.com/

今年も皆様のご来場おまちしております。

Seville_summer.jpg
posted by 夏祭りスタッフ at 18:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ご来場ありがとうございました

無事今年も"海の家@セビリア夏祭り"を終える事が出来ました。

ユーザーイベントは参加して下さる方々の協力なしでは成り立ちません。

ご来場して頂きました皆様、
色々な形でお祭り開催に協力して頂いた皆様に
この場をお借りして、厚くお礼を申し上げたいと思います。

簡単ではありますが、
これを以って夏祭り終了の挨拶と代えさせて頂きたいと思います。


とても熱い夏をありがとうございました。
また来年、セビリア夏祭りでお会いしましょう!


海の家@セビリア夏祭り実行委員スタッフ一同

finale.jpg
posted by 夏祭りスタッフ at 09:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

お祭りまで@1日!

たくさん方々の協力を得て、宣伝も色んな所で見かける様になり、
段々と盛り上がってまいりました!

感謝感謝です(=人=)

タイムスケジュール表とイベントの追加のお知らせ
コンテストの説明&オークション出品物の公開です!ぱちぱち


まずはタイムスケジュール表を

schedule.jpg

見辛かったら、ごめんね!急造です あせあせ


お祭りを賑やかにして下さるドレミ隊と
祭りのラストを飾る、花火大会が追加となりました!


タイムスケジュールには載せておりませんが、
当日は通しで

セルゲイ・ヤナポンスキーさん
http://ser9ey.blog62.fc2.com/

月餅さん
http://gets-mochi.jugem.jp/

による

より祭りを面白くするネットラジオが放送放送予定です!
楽しみにしていて下さい(@ノェノ)



続きまして
海の家@セビリア夏祭りの名物イベント(?)
ファッションコンテストについての説明です。

このコンテストでは、DOL界で一日の長のある方々が、各自これは!とおもう方を選出させていただきます。
審査対象は・・・「セビリアにいる、夏服を着たみなさま全員」です!


20:00〜21:15 審査タイム
各審査員が街にでて、道行くみなさまを勝手に審査!
みなさまご自慢の夏服で、街に潜んだ各審査員を探し出してアピールしてみてくださいネ。

受賞式
各審査員に選ばれた方には、審査員選りすぐりの賞品を進呈させていただきます。
選ばれなかった方も、今年のファッションの流行をチェックするチャンスです!


☆審査員情報☆
・某洋品店店長:E
・某時報の男:H
・某非モテ:G
・某海賊紳士:A
・某「なんだ、r(略)か。」:R

お楽しみに!



最後に、オークション出品予定の品の紹介です。


1.レイピア

【耐久度63/45 攻撃力100 剣術+2 戦術+1 戦闘可能職業:戦闘系 必要名声1000 レンジ:近距離】


2.強化フルリグドセイル 5本セット

【耐久度120/120 縦帆性能+26 横帆性能+30 旋回速度-1】


3.レイヴンダブレット

【耐久度60/60 正装度40 防御力20 地理学+1 行軍+2 生物学+1
 必要名声合計2800】


4.愚者の両手

【耐久度42/30 正装度8 防御力71 必要名声合計8000
 必要爵位七等勲爵士以上】


当日、オークション中に当日飛び入り枠として何品分か募集する時間を儲ける予定ですので

自分も出品したい!オークションにかけたい!という品がありましたら、
是非是非お持ちになって会場へお越し下さい(@・ω・)ゝ
posted by 夏祭りスタッフ at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

