2009年08月23日

ご来場ありがとうございました

無事今年も"海の家@セビリア夏祭り"を終える事が出来ました。

ユーザーイベントは参加して下さる方々の協力なしでは成り立ちません。

ご来場して頂きました皆様、
色々な形でお祭り開催に協力して頂いた皆様に
この場をお借りして、厚くお礼を申し上げたいと思います。

簡単ではありますが、
これを以って夏祭り終了の挨拶と代えさせて頂きたいと思います。


とても熱い夏をありがとうございました。
また来年、セビリア夏祭りでお会いしましょう!


海の家@セビリア夏祭り実行委員スタッフ一同

finale.jpg
posted by 夏祭りスタッフ at 09:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営の皆様、大変お疲れさまでした。

皆様のおかげで楽しい思い出ができました。

はじめてネットラジオを聞きましたが、

かかる曲も超マニアックでおもしろかったです。

オークションではレイヴンタブレットが落札できました!!

来年はこれを夏らしく着こなして、月餅さんに選ばれたいと思います。

ありがとうございました!!
Posted by アマッツィオ at 2009年08月23日 12:11
運営の皆様 お疲れ様でした!
他鯖からの参加でしたがとても楽しい時間をすごさせて頂きました。ありがとうございます!

また 盆踊りの時に無理矢理勝手に撮影させてもらった動画をブログの方にアップさせて頂きました。何か問題等ありましたらご連絡ください。
Posted by アーセナル at 2009年08月23日 18:59
運営のみなさまお疲れ様でした。
まさかファッションコンテストで受賞するとは、思いもよりませんでしたw
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
商会の宣伝もありがとうございます。
夏のいい思い出になりました、楽しかったぁv(≧∇≦)v
Posted by ☆りぼん☆(もえたん) at 2009年08月24日 09:00
皆さん書き込みありがとうございます!
直接感想を頂けるのはとても嬉しいです(@ノェノ)

>アマッツィオ様

ご来場ありがとうございました
悩みながら放送選曲を考えて居た様なので、
ヤナポンさんもとても喜ぶと思います!
落札した品、大切にして下さいね〜(@・・)ゝ

>アーセナル様

動画拝見しました
丁寧にまとめて頂いて、ありがとうございます!
特に問題は無さそうです〜。うんうん
こういった形で残るのもいいものですね〜
また機会があれば(b・・)b

>☆りぼん☆様

受賞おめでとうございました!
鮮やかな髪色に、はじけた感じの服装は
とっても夏でしたね!
楽しんで頂けた様で、よかったです(@ノェノ)
Posted by 夏祭りスタッフ at 2009年08月24日 20:29
運営お疲れ様でした!
おきらくろんせんも参加させて頂けて本当に良かったですヽ(´▽`)ノ
いつもより遥かに多くの方と対戦できましたヨ!
これでまた新たな論戦プレイヤーが…フフフフ
アカデミー告知も来ましたし!頑張っていきたいと思います〜
またイベントやるときは是非声かけてくださいね!
ではでは〜〜
Posted by ラゴス at 2009年08月26日 01:28
返信遅くなりました(o_ _)o))

>ラゴス様

イベント出展ありがとうございました!
お祭り途中お邪魔していましたが、
おきらくろんせんさんの会場周辺が
いい安らぎスペースの様な場所にもなったりし
祭りとして、こういうスペースがあって
良かったなぁと感じました。(・・)

これからも論戦がどんどん盛り上がっていく事を
期待しております(o・ω・)ノ

またよろしくお願いしますねん(='-')ゝ
Posted by 夏祭りスタッフ at 2009年08月31日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

