2009年08月11日

海の家@セビリア夏祭り

祭りまであと11日!
段々、祭りの内容がまとまって着たのでお知らせ致します〜


日時:2009年8月22日(土曜日)20時開始

場所:Zephyrosサーバー セビリア

コンセプト:みんなで、夏らしい格好をしたりして
      セビリアを海の家みたいに夏らしい景色にしよう!


主な企画

バザー(地図内@)

夏らしいモノをテーマに並んで頂けたらな〜なんて思ってます。
夏に関係ないものでもなんでも、便乗バザー大歓迎!


ファッションコンテスト(地図内A)

夏祭りに着ているお客さんの中から、
審査員それぞれの選考基準を持って選び出します!
目にとまる事が出来れば、賞品ゲットかも?!


オークション(地図内B)

普段バザーなどではあまり見かけない商品や価値の判り難いモノを
オークションにかけて、競るイベントです。
今年も皆様の興味を引くものを…と、お探ししております「(・ω・@)

進行具合によっては、去年も好評だった飛び込み枠もあるかも?


おきらくろんせん(地図内C)

セビリア夏祭りとおきらくろんせんがコラボ!
リスボンより、おきらくろんせんさんが出張して下さります(='ω')ゝ
噴水のまわりで、論戦はいかがですか〜
個性豊かなプレイヤーさんとの対戦、とても楽しいですよ〜。


NEWドレミ隊ライブ(地図内D)

セビリアを中心に練習をしている、
ドレミ隊の皆さんが演奏ライブをして下さるそうです!
祭りらしく、賑やかになりそうですね(@・ω・@)ノ


盆踊り(地図内E)

夏祭りといえば…盆踊り?!
丸い円を作って、みんなで踊ろうと思います!
揃うと気分がスッキリしますよ!


NEW花火大会(セビリア洋上)

夏といえば、花火大会!
延期したおかげ(?)で、イベントNPCから貰える打ち上げ花火で
花火を使用出来る様になりました。
祭りの最後にみんなで花火大会をしたいと思ってます!
花火持って着て下さいね!(@・ω・)ノ"


map.JPG


と、こんな感じで色々決まり次第書き足し更新して行きまっす。

企画スタッフ、宣伝スタッフ、誘導スタッフ等
一緒にお祭りを盛り上げて下さる方も募集してます(=人=)

Blogにコメントを頂けるか、ゲーム内「つるべ」までご連絡下さい。
posted by 夏祭りスタッフ at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

夏のおすすめイベント

夏は祭りの季節!
公式のライブイベントも楽しみですが
ユーザーによる手作りイベントも多数開催される予定です。


おすすめのユーザーイベントを勝手にご紹介!

============================


8月8日(土曜日)

アムステルダム祭り
http://amusufes.blog20.fc2.com/

5月5日に好評を博したアムス祭りが夏祭りとなって開催!
2005年8月3日の新三国実装アップデートから4年、
ネーデル建国記念を祝して開催されるそうです。
春祭りの運営に関わって居ましたが、
アムス祭りの宝くじ、かなりいい確率であたります。
おすすめです。


8月8日(土)予選 / 8月9日(日)本戦

マラガ杯
http://dolmogimogi555.blog66.fc2.com/

今までチャンピオンズリーグ予選以外、
定期的な国内大会が無かった西仏国家ですが、遂に開催!
模擬大会は独特の雰囲気があって、応援観戦するのも面白いですよ〜


8月10日(月曜日)

おきらくろんせん
http://www12.atwiki.jp/zdebate/

ゼフィロスサーバーで、
論戦の面白さを普及する為に発足した論戦会です。
運営さんは個性豊か、面白い人達ばかりで

「論戦はやってみたいけど、なんだか難しそう」
「使えそうなカード全然持ってなーいもーん」

という方でもきっと大丈夫!(無責任
知り合いを作って、試行錯誤していくのが上達への近道です!
普段の冒険もきっと楽しくなるはず。
是非足を踏み入れてみては〜


8月22日(土曜日)

セビリア夏祭りです。忘れないでね!


9月5日(土曜日)

プレミアシップ Division2
http://blackbird.s140.xrea.com/ps/

言わずと知れた伝統の英国最強艦隊決定戦プレミアシップ
今回行われるのは、中型3対3の制限戦です。
ルールの完成度が高く運営さんがしっかりしてらっしゃる
とても素晴らしい大会です。


============================

自分が知ってる限りは、こんな感じかな!
ご都合よろしければ、是非足をお運びになってはいかがですか〜
文章内容が間違ってる!うちのイベントも宣伝欲しい!
みたいな事があれば、是非コメントをお願いします。


この記事は8月2日時点での開催予定日、イベント内容となります。
延期や内容変更、休催があるかもしれません。
詳しくは各運営、HPをご確認下さい。
posted by 夏祭りスタッフ at 16:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

夏祭り延期のお知らせ

8月1日の開催予定で宣伝して参りました 

海の家@セビリア夏祭り

でしたが、公式イベントの大海戦と日程がぶつかってしまいましたので延期をしたいと思います。


新開催日は


8月22日(土) となります。


準備をして下さっている方には色々とご迷惑をおかけ致しますが
ご了承頂きます様、お願い申し上げます(o_ _)o))

natu.jpg
posted by 夏祭りスタッフ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

